SCROLLTOP
TOPICS

Varia InstrumentsのSimonとMarcelが来日しデモセッションを開催

Varia Instrumentsを開発、製造する張本人SimonとMarcelが来日
東京会場はオンラインレコードショップT.E.QがPOP-UP RECORD SHOPを出店

4月20日(木)は東京・渋谷の「CIRCUS Tokyo」で、1Fラウンジエリアに2chの「RDM20」のデモ機を設置しアナログターンテーブル、CDJを用意。このデモンストレーションのためにカスタム製作されたDJテーブルを持ち込み、さらにモニタースピーカーにはeastaudio inc.のオリジナルブランドNORMのOWL81を起用するこだわりの試聴環境となります。どなたでも実機に触れていただくことができます。さらにオンラインレコードショップT.E.Qがこの日限定のPO-UPをオープン!試聴機としてこのDJブースが用意されます。B1Fのメインフロアでは中央に設置された4chのRDM40のDJブースが解放されています。HiFiリビングルームディスコ的な1Fとクラブの大音量・高音圧でのB1Fという2つの異なる環境で存分に試聴いただける特別な空間で皆様をお待ちしております。是非、音源を持ち込んでいただき、存分にミックスを楽しんでください。

4月24日(月)は大阪・西心斎橋の「CIRCUS Osaka」にこのカスタムDJブースとモニタースピーカー、RDM40を持ち込んで大阪で初のデモセッションを行います。
東京、大阪共にSimonがDJプレイもする予定です。
いずれの会場も午後7時〜11時で入場は無料、持ち込み音源は大歓迎!
ツマミをグリグリと弄りまくってMIXを楽しんでください。